Role in person -RIP-

関東最強のプリンの使いによる、スマブラDX ブログ

2018年から振り返る「スマブラDX」オフって何だ。ガチ勢ってなんだ。その1

なんか初めてオフに行った時の話が話題なので自分も書きます。 何故スマブラを始めたか。 どうオフに行ったか。 強くなったのか。 自分語りのガラク。これを見て新規が増えたらいいな。 自分は子供の頃、任天堂製品が好きで色々なソフトを持っていました。当…

BGW19を振り返る

関東最強のプリン使いのあやたかです。 今更ながらBGW19の振り返りです。 今年は出た大会全部こういうことやるつもりだから覚悟してよね。今年最初の大型大会だオルァ!気合い入れていくぞ!! という意気込みでした。オフを開いてた頃は引率という名目で9時…

クロブラチーム大会に行ってきた!!

関東のプリン使いにして、同人誌売りに来ましたことあやたかです。 嘘です。全員殺しに来ました。(SATUGAI)今日は黒ブラとのチーム大会です。明日のBGWに向けても勝って勢いを付けたい所さんです。相方は関東のファルコン使いでスマ界が誇る聖人ことButzさん…

ブログ始めました。

・はじめに あやたかです。 皆やってて楽しそうだったので自分もブログはじめました。 普段は書くより描くタイプ(といってもそんなに描いてもいないけど)なのですが、やっていきます。・何書くの? スマブラDXについて思ったこと感じたことをメインに、暇な…